レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのブログ開設

こんにちは。キホールサ―バーで活動中のレクタムと申します。

外見はこんな感じです。
編集後

最近、生産2倍イベのおかげで大分儲かったので、衣装やら何やらを買う余裕が出てきました。この服ともおさらばする時が来たかもしれません。

さて、ブログを開設した理由は、もっぱら交易についてです。

僕は1年に1回のペースで復帰しています。大体1か月も遊んだらマビノギを離れて別の事をします。
今現在2カ月程遊んでしまっていて、大分人生を無駄にしている気がします。なので最後に交易のうまさを誰かに知ってもらってから、またしばらく引退しようかなとか考えている次第です。

僕のような初級レベルのキャラでも、レベル100になれるという事実や1000万くらいなら結構簡単に稼げることなど、交易とはすばらしいものなのです。更に言えば交易中はマビノギ以外の作業もできちゃうという…まあその辺はおいおい紹介していきます。

実は少なからず交易のバランスを崩してやろうという姦計もあります……w

では1週間1回の更新を目指してやっていこうと思いますよ。
よろしくです。

スポンサーサイト

« ぼくのこうえきぱーとなー|Top

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/1-05e8cb1d

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。