レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶数時間に30分だけ動く

どうも。1週間で2回も風邪をひいてしまったレクタムです。
治りかけでまったく別の症状が来るとびっくりしますよね。
熱も38℃まで上がって焦りましたが、1日で直りましたよ。回復早いよ!

さて、マビノギの話。

最近はログインしててもあまり動いてないです。
ダンバの交易所前で限定品待ちしているだけです。

とはいっても交易イベントのおかげか、交易人口が増えたので限定品が余ることが少なくなってきました。
なのでティルコは無視してダンバを確実に取り、うまくいけばタルでも取って、最後にベルファストの兜を運ぶ感じですね。
活動時間は2時間おきに30分くらい。
6時間くらいインしてても実質1時間30分くらいしか動いてないです。


交易の仕組みを解明するぞーと意気込んだものの、限定品を運ぶだけの毎日になってしまいました

何たるていたらく。


でも地道に続けていける気がするのでよろしくですよ。

ランクも無事1になりましたしね!
無題


じゃんけんイベントはやめました。
このクソ熱い中2PC稼働させてじゃんけんするのが面倒になってしまったので。

無題

とりあえず虎鞄と諸タイトルパーの王チョキの王だけはとっておきました。飾り程度のタイトルですね。

CDvasafsb.png

毎日AP5というのも欲しいには欲しいんですけど、やはり面倒なので……
こういうイベントは友達がいっぱいいる人がやったらいいよ。もう僕はいいです。どうせ一人です……

スポンサーサイト

« 魔法使いも捨てたもんじゃない|Top|AP2倍期間開催中 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/14-2e534d54

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。