FC2ブログ

レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのこうえきぱーとなー

どうも、こんばんはレクタムです。
交易メインで記事を挙げていく予定だったのですが、SSが習慣化されていないため、何かニュースがあっても記事にできないという状況です。なんとも間抜けなレクタムなのです。

最初から全力で記事を書くのもアレですし、今日は交易パートナーを紹介したいと思います。
あの花タイアップの時は活動していなかったので、めんまはいないのです。欲しかった… 秩父まで聖地巡礼に行ったあの花ファンとしては是非ともゲットしておきたかった……くそう。

というわけで、僕の交易パートナーは普通のパートナーカードから生まれました。

その名もナベルです! どうぞよろしく!

narinaberu.jpg

きゃわわ!
いやー自分で言うのもなんですが、可愛いですね。超溺愛してます。好感度は110くらいです。上限いくつですかね。イケるところまであげたいです。

そういえば6歳から12歳までを愛好する人の事をアリスコンプレックスと言うそうですが、僕は全然そんなんじゃないですよ。強いて言うなら幼女を膝に乗せていい子いい子したい程度ですよ。^^

ナベルちゃんは僕の着せ替え人形として服を買ったりしています。
普段はアリス服ですが、たまにこんな衣装になったりします。

なべるちゃん

定番ですね!
いやー旧スク手に入れたかった!仕方なく通常水着で我慢していますが、旧スクなら神だった!おしい!

他にも色々衣装あるんですが、それは追々紹介していきますよ!
パートナーはインベが小さいので厳選しないといけいないのが玉にきずですね。ミニスカメイドとか着せたいですねー

そんなこんなで、普段はナベルちゃんと交易頑張ってます!
これからは記事にできそうな事が起こったらSSを忘れないよう頑張ります!
ではではー
スポンサーサイト

« シートロールは殺されるために生まれてきた|Top|まさかのブログ開設 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/2-58ca90b4

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。