レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト


限定品を高確率で獲得する方法()

こんにちはーレクタムですよー。
連日暑い日が続いてますね。
はやいところ夏を超えてくれないと溶けて無くなりそうです。
つまり家でクーラーをつけてマビノギをしろってことですね!なるほど!
りかいできません!!

ふむ……今日が火曜日ということはあと3日もすればAP2倍期間が来てしまいますね。
期間中は鬼のレベルングになるから大変ですよね。1週間がクソ速い気がします。
ヂュアルガンのトレもやってる暇がないのが辛い!
ランク1はシューティングラッシュだけなので勿体無いです。早いところたぬき大量虐殺したいです。

最近はリアルでも忙しくて、時間が経つのがやたらと早い気がしています。
地道な作業が好きなレクタムとしては悪いことではないのですが、如何せんやりたいことが多すぎて遅々として進まないというか……


はいはい。
分かってますよ。
タイトルの話をしろってことですね?
僕の四方山話など聞くに値しない、いいから有益な話だけでまとめろと、そういいたんですよね?

しょうがないにゃあ……


ではそんな早漏な君達のために、僕が編み出した

限定商品獲得競争高確率勝利法

を紹介ちゃいますよ!


いや、それにしても交易記事2回目ですね。
僕もいろいろ試しているんですが、頭が良くないのでコレといえる発見がなくてですね……普通の記事ばっかりあげててすみません。
でも今回はちょっと皆も喜ぶような嬉しい情報だよ!良かったね!

では手順を紹介しましょう。


①リログ
 これはエリンタイムに合わせるためです。
 長時間ログインしているとエリンタイムとズレてくるので、リログすることで初期化します。
 入荷時にズレが生じていると、1秒で売り切れる限定品を手に入れることはできません!要注意!

②交易窓を開くのは30秒前
 これは入荷時にずれが生じる可能性を限りなく抑えるためです。
 5分前とかから交易窓を開きっぱなしにしているとどうしても反応が遅れるからです。
 限定品入荷と時間のズレは最重要項目です。気をつけましょう!

③連打はしない
 連打をすると購入ボタンが押せなくなります。
 詳しいことは分かりませんが、連打は抑制されてしまうようで、充分な交易品がありませんという窓が表示されてしまいます!
 購入ボタンが光ったらクリックしましょう。反射神経との勝負です。

④積荷をマックスにしておく

adfasdfasgggg.jpg

 画像を見ればわかるかと思いますが、積荷のmin―――――maxという部分をマックスにしておきます。
 これは入荷時の負荷を軽減するためです。
 ラブリーポーションでお話をしましょう。
 ラブポは像でパートナーありなら600個積むことができます。通常ならば、入荷後→サーバーがいくつ詰むのか計算→600個→クリック。の順番になります。
 しかし、あらかじめ積む量を指定しておくとどうなるのか?
 はい!なんと!手順が一段階省略されて入荷→600個→クリックになるのです!
 僕達はあらかじめサーバーへの接続を軽減してありますから(PCのスペックによって変動しますが)、他の人より一段階早く購入ボタンが押せるのです!
 これは大きいですよ!
 1秒の勝負でコンマ数秒の差が出るわけですから、かなり有利になります。


 
手順はこれだけ!
あとは反射神経との勝負です!

一昨日の僕の戦歴を披露しておきましょうか!

12時 600個
14時 600個
16時 600個
18時 400個
20時 400個
22時 600個
24時 600個


どうです! 凄いでしょう!
日曜日なのにこの獲得率!
単純計算で40万DCはくだらないですよ!
ティルコの限定品だけでこんなにおいしいのに、他の町をやったらどうなっちゃうんだ!

うひょー! 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !!

やらない手はない!
君も明日から限定商品マスターだ!
やったねたえちゃん!友達が増えるよ!







ふう……







































まあ全部ウソですけどね……





脆く、儚い……夢でしたね……
3分くらいかけて一生懸命読んだのに、どうですか?

20090719105616.png

そんなね。限定品がひょいひょい手に入る方法が合ったら僕が知りたいですわ!!
いくら検証しても必勝法が編み出せない。この悔しさが分かるかね?

g1201039-s.jpg

まったくこれだからゆとり世代は……
自分で考えて自分で編み出す!それくらい自分でやりなさいよ!
これに懲りたらしっかり反省して、何が悪かったのか、何が正しいことなのか自分で―― うわー何をするやめろー!

0d7deac4.png


いや、本当にすみませんでした……

かっとなってやりました……今は反省しています。
いや、まったくそれっぽい記事上がられてないので、皆さんに楽しんでもらおうと思って作ってみたんです。
決して人を騙すのが楽しいからとか、他人の悲しい顔が見たいからとかそういうやましい気持ちはないんですよ。本当ですよ。怒らんといてください。マジで。

最初に釣り発言もしたので、情強()な皆さんならこの記事が嘘だって気が付いてましたよね。へへへ。

それに、アレですよ。
皆は3分程無駄にしただけですけど、僕はこの記事書くのに1時間かかってますからね。
時間対効果で言ったら僕の方が損してますよ。本当、エンターテイナーは辛いなー!デュフフ!


実際にこの方法を試せば分かりますが、殆ど意味ないですよ!殆ど!
400個取れれば成功じゃないですか? ほんと瞬間的に取ってる人は何をしてるんですかね!1000個入荷した瞬間さえ見る事ができない。マジでどうなってんの?何をしたらそんなに早く取れるのさ!馬鹿なの? 

噂によれば限定品を取る方法はあるそうなので、誰か発見したら僕に教えてくださいよー! 最近限定品しかやってないから確実に入手したいんですよねー

僕はカブとダンバメインですから、ティルコはあまり気にしないですけど!


限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品限定商品
獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得獲得

え、何をしているかって?
そりゃSEO対策ですよ。
限定商品 獲得方法 とかで検索した人が騙さ見やすいようにするためです。
成功に繋げるためにも、間違った方法を皆で検証することは必要なことですよね?大事大事ww


んでは、疲れてきたので、この辺でー
本当に発見できたらちゃんと報告しますからね。楽しみに!

べ、別にあんたのためにやっ(ry


スポンサーサイト

« 出席イベント完了|Top|なんかごちゃごちゃした良く分からんやつ »

コメント

中には真実があったりするがwww

マ ジ で す か!
嘘から出たまこと とはこのことですなww

ちょっとちゃんと検証してきますwww

初コメです!ルエリ鯖のふーと申します。

同じようなことを自分もしているのでなんと言えばいいのやらw

>ふーさん
同じこと、とは…? 限定品にありつけるアイデアでしたらぜひ教えてくださいまし!

レクタムさんがおっしゃってたとおりのmin---maxのバーをmaxまで持っていったりということを自分もしているということです!

あと、これもすごい単純なことですが、限定品がどの街から減っていくかをチェックして、その次の限定品はどこを狙うか等々。

交易相手がどこの限定品を狙ってるか、これを判断するのも限定品をGETするひとつの方法ではないでしょうか?

カブのネイドの鱗を運び終わった後、ティルコにラブリーポーションが400個余っている。というような状況の場合、私は次の限定品はラブリーポーションを狙いにいったりします。
600個取れるときもあれば、400個しか取れないときも当然ありますけどもねw

限定品を狙っている相手が何人ぐらいいるか、そしてどこを狙ってるか。こういう考えも必要なのかな?と私は思います!

長文失礼しました!マビ暦まだ10ヶ月の素人意見ですが、参考になればいいのですが・・・

書いた後に思ったのは、これは基本中の基本ですね。

無駄コメすいませんでした!

基本は大事ですよ!
僕も限定品の減り具合を見ながら場所変えてますし。

僕が交易を始めたのは2カ月程前ですので、まだまだ素人同然です!お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/20-a341b32c

限定2

限定物

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

