FC2ブログ

レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出席イベント完了

どもーレクタムですー!

前回記事を上げてから訪問者数が伸びてませんね!

お前ら釣られ無さ過ぎwwwwww俺涙目wwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwww

まあいいです。あれは100%ではないにしろ、ほぼギャグだったからいいんだ……ううっ……
時間がある時に限定品のしくみとか説明出来たらいいなあ。まだ分からないことだらけですけど、できる限り載せるつもりですよー。待っててくだされ!



さて、イベントの話ですねー
今は出席イベントとビーチイベントやってますが、レクタムは出席の方しかやってないです。
たとえ活動できなくともログインだけは欠かさなかった結果、無事黒炎のフレイムメアをゲットしました!

fgafdahffhadhahhh.jpg

agasfghasghasdhf.jpg

早速作成!
銃の加減で手綱を持っているように見えないことも……ないなww

名前はいつもの通り、薬から貰いました。ノービアは抗ウィルス剤です!

なんとも言えない微妙な色で生まれました。
自分で選ばせてくれよーとおもいつつ、まあ貰えるだけましなので我慢我慢。
個人的には染色アンプルみたいな感じで5種の中からランダム!とかが良いですね。そういう対応してくれないかしらん。

5・6歳の時にスタミナの伸びが良いようなので、それまではレベル1でキープするつもりです。スタミナ100くらいにはしたいですよね。保有ペットでは一番足が速いので多用してあげたいです。





今日から最後のAP2倍期間!
久々にギルマスと影に行き、105になってから転生しました。
久々の戦闘ということで、いまいち立ち回りが分からず、銃は強いけどPT向けじゃないなーなんて思ってました。敵を巻き込み過ぎて邪魔になっちゃうんですよ。その辺は慣れかもしれないですけど、そこまで戦闘しないし、そもそも友達がいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(白目


気を取り直して……

その後は限定品を運びつつ、密輸密輸密輸です。
レベルは80まで上がりました。
筏2周だけですけど、探検レベルも少しだけ上げておきました。

hsdfhはははh

なかなか★27獲れなくて悔しいレクタムです。
デッドリーと位置ズレさえ把握すれば★25は余裕なので、いつか動画あげてみたいですね。誰得って感じですかそうですか。


そういえば『なにかののーと』さんの情報で、探検レベルに修正入ったらしいですね?
レベル20以上からは経験知テーブルがゆるくなる感じでしょうか。

筏における経験値が変化なしとかは勘弁して欲しいですね。
あ、でも遺物の方が楽なんですかね?マスタリとかも実装されて、遺物での入手経験値も増えるそうですし。いつになるかは分からないですけど、楽しみですね。


最近の大型アップデートなんかを鑑みるに、マビノギ終了とかいう話はなかなか信じがたいですね……
搾取するためとはいえ、終わらせるコンテンツにここまで力を入れるとは思えない。

ネクソンは長寿コンテンツ多いですから、マビノギもまだまだ終わらない気がしてますよ。

僕も色々なネトゲやってきましたが、なんだかんだマビに戻ってきちゃいますね。
すきなゲームなのでできる限り残って欲しいです。
終わり
スポンサーサイト

« なんか すごく ぐいぐい くる|Top|限定品を高確率で獲得する方法() »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/21-9f0fa066

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。