FC2ブログ

レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか すごく ぐいぐい くる

無題




はいどーも。レクタムですー!

いやね、大型新人とか言われちゃったので、そういうフリかなと思いましてね。

あ、こっちの方が良かったですかね。





7d93d823.jpg


まあ、そんな小ネタはどうでもいいんですよ。
それよりも重要な話があるんですよ。

いつだろう。3日くらい前ですかね。
交易記事書かないと人こねえなあ……」なんて思ってたんですよ。実際、訪問者数もだいたい一日2人とか、どんな弱小ブログだよwwって感じだったんすよ。

んじゃしょうがない。ネタでいいから交易記事上げるかー! 馬鹿でも釣ってあそぼう!
てな感じで気軽に書いたんすよ。

そしたら全然釣れない。


何? お前らやる気あんの?
交易効率よくやりたいやろ。
うまいことウハウハしたいやろ。

なんで検索せえへんのや。

今の時代に求められてるのは凝り固まった知識じゃないでしょ!
皆でシェアリングする検索力でしょ!
もう!検索機能使わないでどうするの!何のためのブラウザなの!1人が考え出したことなんて皆考えてるよ!人間って希少性低いんだから!どうせIEなんでしょ?せめてチョロメ使おうよ!

ってレクタム思ったよ☆


でもまあ、いいのそれは。
それは終わったことだから。全然良し。無かったことにしても良いくらい。ていうか滑ったわけだから無かった事にしよう。恥ずかしいから。ね? 

寛容。レクタム超寛容。


問題はその先にある。(新世界よりのセリフ)

いえね、問題って程の話じゃないけど。


アクセス数増えすぎいい!!




20100515131308b8a.jpg

普通に感謝ですよ。ありがTO!


なんだ?何が起こった?と思って調べていたら、なるほど、『ゴウちゃんのマビ日記』でリンクされていたのですね。


そりゃ増えるわ。
だってゴウちゃんさんのブログ、FC2ランキングで1位だもの。
そのブログでリンク貼られてたら皆来るわ。

しかもやたらと持ちあげられていてちょっと焦りましたわ。
僕なんて全然大型じゃないですよ。ぎりぎり3メートル級くらいですよ。ビーンくらいですよ。

ca4590e6.jpg


日光を浴びれなくなったら動けなくなっちゃうシャイボーイですよ……

言ってみて思いましたけど、本当にそっくりだなwwwエリート引きこもりのレクタムにそっくりですわ(ドヤッ


うん……まあとりあえず、ゴウちゃんさんのぶろぐすげえな……と。

開設して3週間くらいですけど、訪問者数が一日で約3分の1くらい持ってかれましたからね。いあ、ほんと凄い。
横のアクセスカウンターにカーソル合わせると分かりますけど、落差激しすぎワロエナイww
これが最強交易商人さんの実力やでえ……



そして、前置きが長くなりましたけど、ここからが本番です。
2個前の記事の『限定品を高確率で獲得する方法()』ですけど、あれは完成形じゃないと思いますよ。

手順③が合っていたのか、④があっていたのか不明ですが、リンクしても問題ないだろうという判断からリンクしたのだと思っています。

自分の影響力を知らない名前を言ってはいけないあの方ではありませんから、僕の手順などまだまだ甘いという事でしょう。
おそらくもう一個くらい必要な手続きがあるはず。でなければ公開なんてするはずがない。
ぼくだったら数あるブログとして埋没させておきますから。疑い過ぎ?いや、それくらいがちょうどいい!

何が言いたいかというと

精神的に向上心のないものは、馬鹿だ

夏目漱石もそう言ってますし、皆さんも得た情報を活用するだけでなく、更なる高みを目指してみてくださいと言うことです。そしてあわよくば方法論をまとめたメモを送ってくださいww 

キホールサーバーきっての最強交易商人であるゴウちゃんさんを目指して頑張ろう!



交易人口増えてきましたからね。
まったく争奪戦が激しくなってきましたw
いつもなら最低400個取れるラブリーポーションも逃してしまいましたから。ブログの影響があったのでしょうか?勘違いかな?
これを狙ってましたから、ブログ冥利に尽きるというか……みwwwwなwwwぎっwwwwてwwwwきwwwwたwwwwwwww


後悔なんてあるわけない

今度は密輸に関する記事を作れたらいいなあと思っています。いつになるかは不明です。パスは掛けないです。なぜなら有益かどうか分からないので!



ではまた!アデュー!





スポンサーサイト

« AP2倍期間終了!|Top|出席イベント完了 »

コメント

はじめまして

ドーモ。某最強交易商人さんのライバルさんということで
今後もちょくちょくよらせていただきますね。
鯖は違いますが、交易がんばっております。
ようやく密輸のうまみがわかってきました。
限定品も狙っていくのですが、ライバルが多いのか
なかなかありつけないのです。
なのでなので、限定品をうまくゲッツする方法楽しみにしてます!

コメントありです!
限定品はティルコで取れない確率を考えると、カブかダンバに張り付いた方が利益上がりますよ。時間帯にもよりますが、高望みは身を滅ぼしますのでご注意を!

限定品の取り方はお互い研究しましょう。画面上のいじれるところはいじりまくるのが基本です。いろいろ比較して自分だけの方法を見つけるのもアリですよ!頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/22-5322f140

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。