レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト


AP2倍期間終了!

こんばんはー!レクタムですよー

AP2倍期間が終わりましたね。
これでしばらくは気を張らずにプレイができるのでしょうか。

SAOのタイアップ何気に楽しみにしてますが、どうせ何かを集めてプレゼントボックスGETしよう系ですから、まあ期待し過ぎるのはやめましょう。
ユイが手に入るとかなんとか、そんな前情報があったような? 気のせいですかね。

SAOのアニメは冗長かつ戦闘がイマイチだったので3話で切りましたが、ラノベは読んでます。
毎回キリトさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEが快感です。
やはり主人公最強系は良いですね!
中二レクタムの心を鷲掴みにしてきます!

希望としてはアインクラッドの塔を再現して欲しいですww各階層にボス設置。
50人規模のグループじゃないと倒せない敵とか、とにかく興奮させてくれるのが良いですね!
とにかく縛りをきつくして廃人でもクリアできないダンジョンとか!無理か!




さて、AP2倍期間が4回も実施された結果、レクタム、AP1000超えました!

cvzcbzxbbbbb.jpg

3日で100近くまであげ、筏周回で探検も20まで上げたのは正直辛かった。レクタム頑張ったぽよ。
武道周回とかやってみたいですけど、魔法使いUNKですからね。
クソ程の役にも立たないですわ。
フレイマーさんがいればブレイズで連携取れますけど、PTプレイは無駄に緊張しちゃうので、交易でいいです。


┗(^o^;)┓ソロ充かな????www┏(;^o^)┛非リアかな????www こ…これ…これは…………かまってちゃんだだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww


APはINT回収と銃に回すつもりです。
銃はトレをやる時間がなさそうなのでいつあげるのか……
せめてクロスバスター フレンジー バレットストーム は1にしたいですね。



あ、あと、整形しましたよ!
プレミアムカードを初めて使った5,6年前から『向う見ずな瞳』だったのですが、今回、新規の……なんだっけ。忘れましたけど変えました!出席イベント様様だね

hsdhsdfhs.jpg

これが



jdfjdfjdfhjdjkdd.jpg


こう!

輪郭とか弄ったら面白いですかね。
髪の色も変えようかと思ったんですけど、とりあえずやめておきました。
後々のために25ポンは温存です。


でも、普段はゴーグルつけているので意味無しですけどね。

cbvnmcvnmcmcm.jpg



そういえばアクセスランキングが急上昇しててワロタよ!
これから下降の一途を辿ると思うと胸熱!
隠し玉はあるぜ……限定品の秘密と、密輸の話だ……だが記事にするのがめんどうなんだぜ……

んでは今日はここまで!バサラ!


追伸 全然関係ないですけど、段ボールの上に鍵を放り投げた時の音が、交易の時の積荷する音に聞こえた時はもう駄目だと思いますた。


追伸2 ガッチャマン クラウズ みましょう!
    歴史に残したいアニメになりそうです!
    個人的に進撃よりも面白いですよ!物語よりも!
    あ、でも物語もバサ姉の回はガチでしたから、良い勝負ですね!
    ガッチャマン クラウズインターネットが普及した社会での生き方、とか政治とか、そんな思想が垣間見えて面白いですし、普通に変身モノとしても格好良いですよ!オヌヌメです!
    そしてなによりはじめちゃんかわいい。OPもEDも良い!演出もうまい!脚本もしっかりしている!是非!
スポンサーサイト

« SAOイベント開催!|Top|なんか すごく ぐいぐい くる »

コメント

はじめましてー鳥鯖、百合杏です。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします^^

コメント&リンクありがとうございます!
時間がある時にこちらもリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/23-faab3e1a

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

