レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト


SAOイベント開催!

どうも! ギルマスに要らないモノを郵送するのに嵌っているレクタムです。
僕のギルドはギルマスと僕の2人しか活動していない上に、その2人は時間帯が合わなくて会う事が無いです。なので生存確認のために郵送していますww
その内飽きてやめますけどね。


さてイベントの話でも!

sfsfgsdfffffffffffff.jpg

(何だこの稚拙な画像編集……)

SAOタイアップイベント始まりましたね!
てっきり放置イベントかと思っていたけど、存外しっかりしているようで?


降ってきたクエストの手順に従って、ダンバ横の女の人に話しかけます。

無題

そうすると、カヤバアキヒコらしき人物が!
あれ、SAOの敵はカヤバアキヒコで合ってる?
まあとにかく、こいつがベラベラと意味不明な厨二病的な発言をしてきます。

zfghsdhsdjs.jpg


要するに、ダンジョンを周回して報酬の切れ端を回収する。それだけ!
そして、最終地点まで達成したらこのローブ野郎をぶった押せばいいという事ですね。

いつも思いますけど、なんで敵キャラは自分の居場所とか教えるんだろう……寂しがり屋なのかな……


ということで、アルビダンジョン10周してみました。
これが入場証

sfgsfgsdfgsdfgggg.jpg


10周した結果。

sfhsfhgsdfghghghghghghghghghgh.jpg

コンボカード各種
切れ端
システム管理者のアクセスコード
が手に入りました!

adfasdfasdfadfa.jpg

良く分かりませんが、これをダンバの誰かの渡すと2次タイトルが貰えるとかなんとか。
2次タイトルは以下の通り!

rfgsdfghsdfddddddfgggggg.jpg

これはアスナを手に入れたいところですね!
魔法攻撃力10は強すぎるww どっかのサイトで魔法攻撃力32増加とかいう情報を見かけた気がしたんですけど、気のせいですかね。
でもあれですよね。アスナって魔法関係ないよね。
確かレイピアみたいな武器を使っていた気がするんですが……もうその辺はガン無視ですかね。まあ効果が良いからどうでもいいや。

明日ログインできたら交換してみます!


fdsghfdgdsgfsfg.jpg

ストーカーの如く追跡してくるユイちゃんも貰いました!
これはログインした人全員に配られるんですね。

正直いらねえ!鞄にしてくれよ!



相当数の人が切れ端を集めて報告しているはずなのに、一向に2区が開かれませんね。
僕の予想では、既に必要数は達しているが、1日にして突破されるのも悲しいから運営がストップをかけているのではないかと。

でないとペッカとか2区以降開くのきついですよねww
個人でアルビ50週とかしている人が沢山いるのに、ペッカをそんなに回れるわけがないww
まあ、ダンジョンの難易度に比例して、必要数は減少しているとは思いますが、それでもアルビ開かないのは流石に……ねえ。

廃人や夏厨の検討を祈る!!

終わり!









スポンサーサイト

« レクタム@頑張らない|Top|AP2倍期間終了! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/24-faa1b87b

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

