レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト


レクタム@頑張らない

こんばんは。日曜日のレクタムです。

SAOイベント楽しんでますか?


僕は最初の一日で満足しました!(^q^)


だってこれダンジョン周るだけですよね……報酬もそこまでおいしくないし、誰得なん?
予想通りダンジョン攻略は時間の経過ですしおすし


確認してないですけど、システム管理コードのなんちゃらはドロップ率落ちたらしいですね?
初日に1枚だけGETしておいて良かったですわ
アスナの2次タイトル手に入れたんでもう満足お腹いっぱい。SAOもういいよ。帰れ

sfgsdfgsdfgsdfgs.jpg

実は2次タイトル取得は初めてなんですよね。
復帰したての頃は、名前の横の変なスタンプは何なんじゃろな?と思っていましたけど、こういうことだったんですねー。
sehyshshshshgggg.jpg

もうちょっとマシな画像を用意しろってね☆

いあー、最近活動時間10分とかですからね。時間との勝負なんすよ。

お金が欲しくてワゴン放置してたら熱暴走でパソコンフリーズしちゃうし、もう、夏!って感じ!

溶けますねー。ジュワー


んで釣り放置しようとしたらレクタム滅茶苦茶人相悪いし……

hsfhgsdfhshshs.jpg

ウホホホwwwwとか変な声でちゃったよ。

マビノギの中途半端グラフィック怖いわー。
これヤクザじゃん。どう見ても木刀持ってるじゃん。
整形失敗した韓国人かよ。怖いわ



あ、そう言えば、一昨日アルビ周回した時にマスター取れました。

sfhsdfhsdhshhh.jpg

これでシステムラグが減るそうなので、フレンジーやりたい放題ですね。
TAFのお陰で攻撃速度は鬼のように早いので、ナチュラルシールドlv2がなければフレンジー最強っすよね。


あ、最近魔法使ってない…







追伸

レクタムはやりたいことをなんでもやって、3ヶ月くらいで飽きるのが定番です。
マビノギしかり、突然、「あ、もういいや」となって実りのない人生を送っています。

最近、趣味が増えました。

ずばり、お絵かきです。

自分で言うのもアレですが、僕はアニメとかマンガとかラノベとかが好きな、俗に言うオタクという忌み嫌われる存在です。
あ、あれですよ。

「好きなアニメなにー?」
「ワンピースとか、最近だと進撃の巨人かなー」


みたいなにわかは全員ぶち殺したくなるくらいにはオタクです。アニオタです。でも最近は1週間で6個くらいしか見てないのでイマイチですね。

まあそれは置いておいて……

お絵かき始めました。(再度)

確か半年前くらいにも始めたんですが、色々とアレで1カ月もしないうちに止めちゃったんですよね。
でもやっぱり自分でもカワイイ絵を描きたいじゃない!という衝動を抑えきれず、再び手を出しました。
1日1時間くらいしか割けませんが、徐々に頑張る予定です。いつかナオさんを書いてファンアートに載せてみたいですね。
とはいっても、今は模写しかやってないので何年後になるのか分りかねますがww


ということで、現在、趣味の数が6個くらいに膨れ上がりました。
これは処理しきれない。実際読書とかできてない。字を読んでない。死ぬ。
かつて活字中毒だったレクタムも今やただのネトゲ廃人。

つまりマビノギやる時間を減らすか、睡眠時間を減らすか。

よっしゃ。レクタムもう寝ない。毎日眠眠打破飲んじゃう!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



次に更新する時は、交易記事だから楽しみにしててね。早ければ火曜日!
んでは!
スポンサーサイト

« 限定品の相場変動 詳しく教えて あ・げ・る|Top|SAOイベント開催! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/25-ef115cee

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

