レクタムとマビノギ

友達がいないレクタムが、交易について細々と考えるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクソンばら撒き政策

Hai! 読書する時は耳栓をする方、レクタムです!

木曜日のメンテ後、予告されていたキャンペーンがきましたね!
無題

相変わらずのばら撒きっぷりですね!

未実装情報なんかを調べると分かるんですが、エクストラストレージパッケージなんかは将来的に無料になるようですね。ということは、その辺はばら撒いても問題ないということですねえ。
転生カードや、AP2倍はネクソンの必死さが垣間見えますね。

ネクソン的には、廃人さんがギャーギャーが騒ぐよりもユーザーがいなくなる方が深刻ですから、そのためのイベントでしょう。なんだかんだ廃人さんは満喫しますしね。


僕的にお得なのは交易2倍ですね。溜めこんだ海産物をいつ使おうか迷っています。更に海産物を集めるべきなのか……最低100個は運びたいところ……

ドロップ2倍と重ねないところがネクソンの意地悪なところ!



ところで、交易を頑張った結果、二日で200万DC程稼げました。
afgfgadfga.jpg
1日4時間程。アニメみながらゆったりやっていました。

交易に関して考察しようと思ったんですが、ここまで価格が変動するとちょっと分かりにくい気がするので、とりあえず期間中は少し注意しながらプレイするだけに留めると思います。考察はしないかもです。もしかしたら重大なヒントが隠されて知るかもしれないことを考慮すると、やはりなるべく考えた方がよいかもですが……

レベルも101まで上がってしまったので、次の転生までにいくつまで上がるのか楽しみですね。探検も上げないと!!

スタンプイベの時にいなかったので『転生の秘薬』をゲットできなかったのが悔やまれますね。
2倍期間を使ってなんとか合計900APは稼ぎたいです。


追伸 限定品に限って輸送手段を背負いカバンにしてしまうんですよねー。取れた時の悔しさがマッハ


追記 マビ終了前に限定商品を狙ったところ、見事にラブリーポヨンが取れたのでバンホまで運びました。
   保証書と併用で収益がすごいことに!2倍期間うますぎいいいいいいいいい!!

adffffff.jpg
スポンサーサイト

« それはまだ序章に過ぎない|Top|グランドマスター魔法使い(笑) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backpassage.blog.fc2.com/tb.php/7-c8eb949f

Top

HOME

レクタム

Author:レクタム
自称魔法使い。ブレイズ(物理)を多用する。PTプレイとか知らない。孤高のソリスト。友達がいない。

雑記 (20)
交易 (4)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。